最近のエゾリスとキタキツネ

最近撮影したエゾリスとキタキツネをまとめてアップです。

エゾリスはもっぱらクルミのある場所で見かけるようになってきました。

カラスがいない時を見計らって地面に降りてきます。

エゾリス君専用席

こんな細いところも平気で走り回っています。

キタキツネの家族はこの時期になってもまだみんな一緒に暮らしているようです。

リラックスポーズ

ウンチ中

見間違えでなければ多分父親と母親だと思うのですが最近こんな風にじゃれあっている姿をよく目にします。

子育てが終わる時期になると父親は母親のテリトリーからひっそり姿を消すと言いますが、ここの夫婦はまだまだ仲良しのようです。