久しぶりの朝活

最近仕事前の朝活をさぼり気味でしたが久々に行ってきました。

朝霜とキタキツネの組み合わせ。この時期ならではのシーンが撮れました。

徐々に冬毛に生え換わってるようで、以前より体もふっくらして見えます。

疥癬にかかって体中掻き毟ってた子は、症状が収まったのか尻尾の毛もだいぶ生えてきてました。

円山公園も紅葉がピークを迎えていました。

エゾリスと紅葉の組み合わせを狙っては見るもののいいシチュエーションに巡り合えず悪戦苦闘。
期待したほどは撮れませんでした。

もう少し後ろの葉が黄色だったら良かったのに。

落ち葉をバックに。

手前の落ち葉の絨毯の上に立って欲しかったけど思った場所になかなか来てくれません。

白いお腹がチャームポイント。耳毛も伸びてきました。

リスケツ!クルミを埋めてる最中です。

チョコレートの袋に興味を持ったようです。

すでに円山公園は落葉が進んでいて残された時間も少ないですが、完全に葉が無くなる前にもう一度撮りに行きたいです。