ちょっとだけ冬

先週から今週にかけての撮影分です。
先週の大雪もほとんど溶けてしまい例年通りの秋に戻りました。

大雪の中のカシラダカ

コマドリも大量発生しました。

ルリビタキは10月末からずっと見かけています。

地味に長居しているウグイス。この時期はジッジッと鳴いています。

アカゲラと紅葉

オス2羽が縄張り争いをしていました。

雪や雨も関係なくエゾリス君たちはいつも通り元気です。

秋らしい3枚

雪絡みは辛うじてこれが撮れただけです。

お気に入りの場所。しょっちゅうここでクルミを食べています。

哀愁漂う背中

巣作り真っ最中

せんべいみたいなキノコ。大きすぎたのか半分だけ食べて残りを隠していました。

珍しくギンナンを食べるのかと思いきや、採っては捨ててと繰り返していました。意味不明です。