馬の写真色々

十勝・日高の旅ではあくまでも牧場巡りがメインイベントだったので馬の写真もたくさん撮ってきました。

帯広のばんえい競馬。ナイターだとシャッタースピードが上がらず撮影はかなり厳しく、ISO感度をかなり上げなければ駄目でした。

マイネルの冠名で有名なビッグレッドファームの馬たち

これぞ馬面!油断していると鼻息攻撃を仕掛けてきます。

おでこのハートマークがポイントです。

あくび!

板路調教も見せてもらいました。

まだ1歳の子供だけあって落ち着きがなく見てるとほのぼのします。

コスモバルクもここの牧場で余生を送っています。

サラブレッド銀座を車で走っていると親子の馬が放牧されているので途中で降りて撮影です。